スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前記事 11.3 徳山ダムグループライド

手っ取り早くグループライド記事をご覧になるときはコチラ

今から3年前の犬山のイベントから始まった、かずぅさんとジャイアンさんとの恒例グループライド。
おととしはビワイチを達成しましたが、去年の地元大阪堺は悪天候により残念ながら中止となり、夜の宴会のみの開催でした。
そして今年も当然ながら開催します!!
今回はジャイアンさんのお膝下、岐阜県大垣市を走ることになりました!






















9月17日
台風接近により中止!!!

どんがらがっしゃーーーーんw
狙いすましたかのようにライドの日に合わせて台風が来てくれやがりました^^;
出発前日のラインで中止を決断し、予約していた宿や宴会場のキャンセルが次々と済んでいく様はとても悲しかったです。
2年連続DNSで終わってしまうのかと落胆していたところ、ジャイアンさんが

どうしてもやりたい
と食い下がりましたw
でもぼくはうれしかったです!ぼくも走りたかったんです!
日を改めて再度計画をし直して実現したのが今回のライド、

徳山ダムグループライド
であります!

DSCN2587.jpg

グループライドの本記事はコチラから!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/11/05 (Sun) 22:22
    かずぅ #- - URL

    走りたかったなぁ〜。

    1回目の方に、日程を全力で調整していたので、今回の急な予定には無理でした(涙)


    まぁ、私が走らない方が良かったとの意見もあったので、結果オーライって事で(≧∀≦)

  • 2017/11/07 (Tue) 19:32
    あげどうふ #- - URL

    >かずぅさん
    ケガから回復されたかずぅさんとぜひとも走りたかったです!
    カンパの新ホイールやガーミンなど、新機材とともに写真も撮れなくて残念(笑)

    久しぶりにグループライドをして、仲間と走るのはめちゃくちゃ楽しいって改めて思いました。来年以降もこのイベントは続けていきましょうね!

    近畿へ自転車でもお仕事でも、遠征に出かけるときは呼んでください。飲みだけでもOKです(笑)駆け付けます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。