スポンサーサイト


まもなく!「大阪やサカイ!!」ライド

2年前の犬山イベント、去年のビワイチ。
ロードバイクという共通の趣味で偶然知り合ったかずぅさんと旧ルイガノさんことジャイアンさん。
今週の日曜日、三度この豪傑2人と相まみえることとなりました!
今回はわれらがホームである大阪にて、わたくしがホストを務めさせていただきまして・・・


大阪やサカイ!!


の、開催でありま~~~す!
ライドのタイトルはかずぅさんに命名していただきました。ありがとうございます!

今回、こちらに来ていただくというお話をいただいてからというもの、
どのようなルートでおもてなしをさせていただこうかと色々と考えました。
そして、なんと、なんという偶然か。
地元の堺市を含む南大阪周遊グルメライドを企画させていただきました。
ライドタイトルに「サカイ」が入っていることに正直驚きました!なんで知っとるんやと・・・!

タイトルに負けないルートになっていると自負しております!当日はどうぞトレイン中団にて
おくつろぎの上、お楽しみいただければと思っております。
どうぞよろしくお願いします。




で、気になるのは天気。
一週間前からずーっと予報を見てるんですけど
曇りだとか一時雨だとかすっきりしない予報。しかもコロコロ変わる!
降水確率50%ってずるくない?wそら毎日降るか降らんかは二分の一やろ!と言いたい。
どうか、どうか、晴れてください!!
いや

晴れろよな!!!
たのむわ

DSCN1487.jpg
かずぅさんがもう厄はおとしてくれてるで・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/09/16 (Fri) 17:18
    かずぅ #- - URL
    No title

    堺へ行くと決めた時から、ほぼこのタイトルに決めていましたw

    このコメントを書いている時点で、降水確率は60%・・・orz


    頼む、晴れろよな!!!


    って、その恥ずかしい古い写真をここで使用するとは、ヤルナw

  • 2016/09/17 (Sat) 09:13
    あげどうふ #- - URL
    No title

    >かずぅさん
    完全に読まれてましたね><
    さすがです!

    日曜の予報がどんどん悪化してますね・・・
    この日のために仕事がんばってきたのにこの仕打ちはひどすぎる~

  • 2016/10/08 (Sat) 04:01
    貧脚メタボ #JalddpaA - URL
    No title

    ずっと堺に住んでいたんですけど、堺のグルメってあまり知らないんですよ。
    レポ楽しみにしてます

  • 2016/10/13 (Thu) 21:28
    あげどうふ #- - URL
    No title

    >貧脚メタボさん
    コメントありがとうございます。
    しかしながら、ライド当日が雨になってしまって中止になりました・・・
    くやしいから昼間っから難波でライド仲間と飲んだくれてましたけどねw
    また別の機会にリベンジしたいです!

    貧脚さん堺に住んでらしたんですね!ぼくも実家が堺ですけど、ご当地グルメみたいなのって特にないですよね。
    おいしいお好み焼きとかうどん屋とかはありますけど、「堺といえばコレ」ってのはあるんでしょうか。

    強いてあげるとすれば、
    堺市内にある「かんぶくろ」のくるみ餅は堺名物になるんですかね?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

