スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琵琶湖160キロセンチュリーライドに挑戦!!その2

ビワイチ完走してから随分と日数が経ってしまいました。
リーグ優勝した我がヤクルトスワローズは、ソフトバンクホークスに完膚なきまでにやられてしまいました;;
次はまた14年後にお会いしましょう!w

さて、ビワイチの挑戦記を記憶をたどりながらふり返ってみましょう!
超晴天の琵琶湖に、最初からテンションあがりっぱなしでしたが、、
朝食に食べた吉牛の牛丼が大失敗で・・。・胃が重くてペースがあがらない!
ロードのみの4人トレインなので、かずぅさんを筆頭にどんどん速度が上がります。
それに触発されてモーグルさんもどんどんペースを上げていきます@@;
まってぇぇぇぇぇぇと、食らいつくのに必死でした。
(ルイガノさんは非常に胃に優しい走りをしてくださいましたw)
先頭交代しながら走るとこんなにペースが上がるもんなんですね!すごかったです。

DSCN1473.jpg
こんな感じで後ろにぴったり付くと先頭で走るより8割~7割くらいの力でついていけちゃいました。

DSCN1472.jpg
諸悪の根源のお二方w
いい写真だなぁ~ジャージもカッチョエエ

DSCN1474.jpg
お天気最高!一直線の道!

このあとややキツメの登りを行くと、琵琶湖の北側に回りこんできます。
高いところから琵琶湖を見下ろしたり、湖とほぼ同じ高さを並走しながら走ることができました。
写真にはありませんが、木漏れ日が美しすぎました。木漏れ日ファンにはオススメの道です♪

DSCN1475.jpg
空の青と湖の青の美しさときたら・・・

DSCN1477.jpg
完全なる逆光w

DSCN1478.jpg
これもいいなぁ♪前からルイガノさん、かずぅさん、モーグルさんです

DSCN1484.jpg
ブログ等でよく見る、メットで自立させるのに挑戦!

DSCN1485.jpg
それをみてルイガノさんとモーグルさんも挑戦!
この直後、強風によりモーグルさんの自転車が転倒!

1.jpg
かずぅさんは安全に切り株を利用し別の場所で撮影をしておりました。
モーグルさんの自転車が転倒したときは悪魔のような笑みをうかべながら・・・

このあともう少し先へ進んだところでよさげな撮影ポイントがあったので、
今度はしっかり4台並べての記念撮影☆
DSCN1486.jpg
その時、かずぅさんの自転車が突如転倒!
天罰が下りましたw

DSCN1487.jpg
おしおきをくらったかずぅさんをとらえた貴重な1枚

DSCN1493.jpg
しばし談笑です。そろそろお腹が空きましたね
めしにしますか!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/08 (Sun) 17:32
    かずぅ #- - URL

    『他人の不幸を笑うもんじゃあない!』
    って事を、身をもって皆さんに伝えたかっただけです(≧∇≦)
    しかし、こっぱずかしいぐらいベストショットですw

    他の写真もいいねぇ〜、とっても楽しかったのが思い出されます!!

  • 2015/11/08 (Sun) 20:29
    あげどうふ #- - URL

    >かずぅさん
    こんな決定的瞬間を写真で押さえられていたとはびっくりでした!
    倒れた自転車を起こそうとしている背中に哀愁を感じますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。