スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日は走ったらアカン・・・

かき氷が食いたいな~と思い、ネットで検索していると
フワフワのかき氷がおすすめ!との情報をキャッチ。

モーグルさんと誘い合わせて和歌山まで行ってきました。
全国的に猛暑日だなんだと言われていた土曜日に無謀にも挑戦してみたわけですが、

やめといたらよかった
と何度思ったことか・・・
走ってるときはいいんですよ!?風が当たって気持ちいいから。























信号待ちは地獄!
空から降り注ぐ太陽の光・・・アスファルトからじりじりと照り返す熱・・・
夏場に走るなら早朝~お昼までが限界ですね。命の危険を感じます^^;

DSC_2652.jpg
おまえのおかげでがんばれたで・・・

互いに励ましながら大阪~和歌山間の山を越え和歌山市内に突入。
紀ノ川沿いの道は気持ちよく走れました。
和歌山へ向かうときの山道さえなければ最高のコースなんですがね~

DSC_2654.jpg

紀ノ川から離れ市街地へと入って行き、すぐにお目当てのお店に辿り着きました。
念願のかき氷~♪っと



















閉まっとるやないか
NOOOOOOOOOOOOOOO・・・・・・・

ひとまず日陰に入り心を落ち着けますw
店の入り口に貼ってある紙をよーく見ると、
別の場所に移転したとのこと!!た、耐えたぁぁ!

運良くちょうど帰り道のルート上にその移転先のお店があるので、そこまですぐに移動!
そしてありつけたのが

DSC_2656.jpg
にょほ~~~~~~~~
ちゃんと中の氷までシロップがかかっております。
評判通りフワッフワの氷でした!生き返ったぜ!

お昼時だったのでご飯もここで食べました。
焼き鳥丼も評判がいいらしく、それも注文。こちらもおいしくいただきました!
DSC_2655.jpg

行きと同じ山越えルートはしんどいので、海沿いを迂回するルートで帰りました。
西日が背中に当たってめちゃ暑い・・・
日焼け止め塗ってても無駄でしたね。相当焼けました。
DSC_2660.jpg

走行距離:105,5キロ
走行時間:5時間4分
平均速度:平均速度20,8キロ

ん~、相変わらず平均20キロそこそこしかでない^^;
9月と11月にセンチュリーライドが控えてるけど、こんなノロノロペースで完走できるんかいな
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/07/30 (Thu) 22:39
    かずぅ #- - URL

    えっと、9月のグルメの方は大丈夫ですよね?w
    6人で途方に暮れるなんて事は無い事を願います!
    とはいえ、そんな出来事も全てが楽しいんですから、自転車はやめられないんですよねww

    私の方が、最近しっかりと走っていないので、足を引っ張るんじゃないかと心配しております(汗)
    しっかりと鍛えなおさないと…。

  • 2015/07/31 (Fri) 00:57
    あげどうふ #- - URL
    No title

    >かずぅさん
    だ、大丈夫に決まってるじゃないですかあ~w
    大船に乗ったつもりでいてください!

    何かリクエストがあればそれも踏まえて探しますよ~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。