スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.19 グランツールせとうち2015 激走!ケツ爆弾の行方

携帯は割れるし、ケツは爆発するしの散々な目に遭ってくださった「遅刻」さん。
そのおかげでスタート直後に食らった大雨もすっかり止み、快晴の下しまなみ海道を順調に走ることができました!!

DSCN0922.jpg
自分がこの橋を渡ってきたのかと思うと鳥肌が立ちます☆

しかしその効力にも陰りが・・・

さっきまであんなに晴れてた空がいつの間にか厚い雲で覆われ始めてました・・・
携帯で天気を確認すると、このあと雨が降るとのこと!

ここで、ふとハイペースで折り返していく他の参加者の方たちを思い出しました。
急いでいた理由は雨が降る前にゴールするためか・・・
時すでに遅し…w
最後のエイドに着くと再び雨がぽつぽつと><

ケツ爆弾の遅刻は「先に行く」と言い残しさっさとゴールへのラストスパートに出ていきました。
サッカーとぼくはまだ多少の余力があったので、あとから追いかけることにしました。
でものんびりしている間にも雨足が強まってきます・・・結局行きも帰りも雨かよ~!!

ラスト10数キロは遅刻を追いかけるためにかなりハイペースで行きました。
走っているうちにスタートの時と同じくらいのドシャ降り状態にw
せっかく乾いた服も自転車も再びどろっどろになりました。

途中で遅刻に追いつき(というかすでに自転車を押しているw)
最後は遅刻の背中を押しながら3人並んでのゴールとなりました。

DSCN0949.jpg
賢く早めにゴールした人はこの雨に打たれることはなかったのでしょうね~

DSCN0951.jpg
トータル110キロ、無事完走となりました♪
万田発酵のスポンサー力がものすごい・・・

100キロオーバーを完走できたのはものすごい達成感でした!ロングライドにはまりそうです。
楽しく話したり景色を眺めながらのんびり走ると、どこまでも行けそうな気がします。
次は淡路島遠征を画策中・・・ウフフ

おもいのほか長編記事となりましたが、しまなみ海道ケツ爆弾事件はこれにて一件落着です。
ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/06/06 (Sat) 23:30
    かずぅ #- - URL

    いやいや、いつの間にか
    『しまなみ海道ケツ爆発事件』になってるしw

    ま、まぁ、無事に解決したみたいで、御苦労でした!

    やはり、次は『アワイチ』ですか?(≧∇≦)

  • 2015/06/07 (Sun) 07:05
    あげどうふ #- - URL

    しまなみを走った翌日も、「ケツに違和感」を覚えていたようですw
    遅刻のアワイチ参戦に黄信号か?!
    いや、強制参加ですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。