スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムシ暑い

ここ2、3日かなりムシ暑いですね。
曇ってるので走りやすかったですけど汗びっちょりになりました。

昨日と今日はあまり走らない道をできるだけチョイスしてサクッと走りまわってきました。
涼しい夜の道を暗闇の恐怖と戦いながら走るのもいいですが
早朝走るのもやっぱりいいですね。(明るくて怖くないし)

13日の朝は堺市の南のほうへ行きました。
DSC_0993.jpg
堺市にあるハーベストの丘という自然いっぱいの公園
野菜直売所もあるんです

DSC_0994.jpg
お盆に花火あげるらしい。結構お客さん殺到します
見えてるところほぼ全部、公園の敷地

走行距離:37,8キロ
走行時間:1時間54分
平均速度:19,8キロ



今日14日は、堺の中心部近くを回るルートを走りました。
いつもはケイデンス80台ののんびりペースですが
今日はケイデンス90を意識して走ることをテーマとしました。
なんか、いつもより汗の噴き出す量が多かった^^;

速度で比較すると、ケイデンス80台で25キロ、90台で29~30キロ。
およそ5キロ違う。それだけでもかなりスピード感が違いますね。
30キロ台で常に走れたらかっこいいんだろうな~
もちろん帰りはバテたのでいつもののんびりペースで帰宅しましたよw

DSC_1000.jpg
世界一でかいお墓で有名な大仙古墳の横にある公園です。
世界遺産になるのかしら

走行距離:29キロ
走行時間:1時間24分
平均速度:20,8キロ(前半がんばった分いつもより速い!)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。