fc2ブログ

納車から1週間

2015年のCAAD10納車から1週間が経ちました。
浮かれすぎて近所をウロウロしまくってます。

DSC_0767.jpg   DSC_0769.jpg
↑近所の池。ちょうど朝日が昇る    ↑通勤ルートも練習してみました。

ロードバイクがうちにやってきてからというもの、目覚ましをかけてるわけでもなく朝5時ごろに目が覚めてしまいます。
そうなると、「仕事まで時間あるな、走るかな」なんて考えて、どんどん興奮!いそいそと準備始めちゃってます。
夏でも朝は風が気持ちいいですね。朝日が昇ってくる感じも最高です。
1時間そこら乗って距離にしてせいぜい20キロってとこですけど気分は爽快♪


ロードバイクライフを満喫するべくさっそく散財のコーナーw

DSC_0864.jpg
日に焼けるのが嫌なので長袖アンダーとツールボトル、ボトルケージを購入


毎回サイクリングに出かけるときに予備チューブなどの道具類を
ウエストポーチにいれて腰にまいてたんですが、腰回りが動きづらいし夏場はムレて暑くなるので
身軽にするべくツールボトルにします。
DSC_0865.jpg
これだけのものを入れようと試みましたが入らず・・・
本当に必要なものだけを厳選してボトルに詰め込みます。


DSC_0866.jpg
無事装着完了♪これで毎回ポーチを持っていかなくてもよくなった!


でもカギが入らなかったのでコンビニに寄れない・・・
一番入れたかったものが入らなかったのは計算違いでした^^;
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する