FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて気持ちのいい日なんだろう!

土日ともいい天気てとても気持ちがよかったですね~
特に土曜日は春みたいに暖かくてこれは出かけなくては!と思い走り出しました。

走ってるとロードバイクに乗ってる人を何人も見ました。
あぁ、見れば見るほどロードバイクが欲しくなる・・・
そして何台ものロードバイクに抜かれました。全然追いつけない!
あぁ、抜かれれば抜かれるほど自分もロードバイクでこんなふうに走ってみたい・・・

走って30分ほどでお城に到着。車で走ってるときに何度か目にしたお城です。

岸和田城です。
DSC_0201.jpg

城って結構いいもんだなー
DSC_0202.jpg
勉強不足でだれが所有してた城なのかは知りません^^;
これまでもどこか旅行行った時なんかに城に登ったりしてることが何度かあります。
天守閣からの眺めがよくてお殿様気分にひたれていいもんですよ~

お堀の周りをうろうろしてたらロード乗りの人に遭遇!軽く会釈!w
すれ違う時や抜かれる時なんかに声かけられることがわりとあるんですよねー
自転車乗りのマナーなんですかね。

ここから南へ10キロほど進み、今回の目的地に到着~
DSC_0203.jpg
関空への連絡橋のそばにあるりんくうです。近くにはりんくうのアウトレットもあります。
よく車で来ることがありますがまさかここまで自転車でくることになろうとは^^;
車から見たことのある風景を自転車から見るとなんか不思議な気持ちになりました。

DSC_0204.jpg
海沿いにあるりんくう公園。もう少しおそければ海に沈む夕日がみれたかな。

DSC_0205.jpg
関空へ続く連絡橋。正月に行った二色の浜から見えた橋は近くでみるとやはり大きかった。

DSC_0206.jpg
海岸に広がる白い砂浜・・・ん?

DSC_0207.jpg
いや、石だ!マーブルビーチだかいう看板がたってました。足痛いわ!

日が傾きだしてちょっと冷えてきたのでここらで帰路につきました。
こんな天気のいい日はほんとにサイクリング日和ですね。
春が楽しみだ~

走行距離約41キロ
走行時間2時間20分
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。